スポンサーリンク

Patagoniaストームトレイルが自宅に届きました!

念願の完全防水で釣りに、アウトドアに、子育てになんでも使える無敵バッグが、我が家に・・・!!

今回は正規店での購入だった為、ロッドホルダー?たるものが無料で付いてくる!とのことだったのでさらにワクワクしていました。

さぁ、どうぞ!

Patagonia防水カバンが届いて嬉しくてとりあえず出かけて見た

2018.08.18

Patagonia ストームフロントスリングを買ったぞ!

2018.08.16

Patagonia「ストームフロントスリング」のカバンが最強カバンじゃない?防水リュックが欲しくて悩み抜いた結果。

2018.08.15

開封の儀

 

まずね、段ボールがカッコええわけですよ

そして、環境問題も取り組んでいるその姿勢!いいですぞ!

やはり人類皆兄弟!みんなで環境問題に取り組んで、次世代に繋げようじゃないか

が、我慢できません、いいいいい行きます!

豪快!

じゃん!!

あれ

 

サイズの割にぎっしりとは詰まっていなんですね。

ほう、返品交換のさいにはこのダンボールを使えと

 

さすが、環境問題に取り組んでいるパタゴニアさん

なにやら説明用紙・・・?

返品の仕方やらなんやらが入っています。

もうパッとみで分かりやすい。

OK

 

 

ビニールなんて

オラオラオラオラー!

 

 

かっちょえぇえっぇー!

ところでロッドホルダーは??

箱を見渡してもありません。

確認して見たところね驚愕の事実!!

これ、

「この輪っかに竿をさして使ってね♩」ってことだったらしい。

 

上のがロッドホルダーでした♩

勝手に、パタゴニアのマークでも入ったロッドケース的なのくるんじゃないかと思ってましたわ!

こんな感じで『パタゴニア』みたいなさ!

ロッドホルダーはありましたが、ロッドケースはなかった・・・。

 

 

せっかくなので一番手の届くところに近かった竿を生でさして見た

お、ちゃんと固定できますぞ

見た目もいいじゃん!

 

まとめ

作りがむちゃくちゃしっかりしておりますので長くて使えること間違いなし!

ロッドホルダー付がロッドケース!と勘違いしてしちゃって、ちょっと残念でした。ロッドケースだったら最高なんですが無理な話ですよね。

ま!ないよりあったら使えるだろう!とのことで使って行って見ます。

この完全無敵な防水バッグが気になる方もいるかと思いますので、しっかりと今後レビューさせて頂きます。

↓↓  他の方のブログも参考になります ↓↓ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳の娘、3歳の息子の母。愛知県三河地方から東海エリアを中心にお出かけ情報を発信して行きます。初キャンプは2017年から。キャンプ、登山、釣り、旅行、子育てについてブログ更新して行きます。