スポンサーリンク

Patagonia ストームトレイルスリングが届いて嬉しくて、とりあえずお出かけして見ました。

ちょうどパックロッドがあったのでとりあえず、何かと思いお散歩がてら

ロッドホルダーの固定力は上々。ずれることはありません。

背負って自転車を漕いでも違和感なし。

チャチャっと組み立てて

近場の川でほんの少しやって見ました

あぁ気持ちよかった

このカバンを買った経緯についてはこちらの記事をどうぞ

Patagonia ストームトレイルスリングが届いた!うははは!!

2018.08.18

Patagonia ストームフロントスリングを買ったぞ!

2018.08.16

Patagonia「ストームフロントスリング」のカバンが最強カバンじゃない?防水リュックが欲しくて悩み抜いた結果。

2018.08.15
↓↓  他の方のブログも参考になります ↓↓ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳の娘、3歳の息子の母。愛知県三河地方から東海エリアを中心にお出かけ情報を発信して行きます。初キャンプは2017年から。キャンプ、登山、釣り、旅行、子育てについてブログ更新して行きます。