スポンサーリンク

WILD-1はアウトドアグッズ専門で販売しているショップ。

様々なブランドのものを取り扱っておりいつか行ってみたいと思っていましたが、住んでいる地域からは遠くてなかなかいけませんでした。

台風が近づいているのもあり予定していたキャンプも中止となりましたので行ってみました。

HP:WILD-1

地図

 

只今、セール中!

アウトドアハイシーズンにありがたいです♩

店内広々としており、開放感があります。

流石、週末!とっても混んでいましたが、駐車場内を案内してくださるので、助かりました。

名古屋は一方通行も多く、困った!軽自動車で行けばよかった^^;

登山、釣り、キャンプ、ラン、もうほぼ網羅しているのでは?とっても品揃えがいい!

キッズスペースがあるのも助かりました〜♩

週末だけあって、子連れで賑わっていました^^



なんとありがたいことに!

現物をほとんど見たことがなかったパタゴニアがたっくさん!!テンション上がります。

釣り道具も「分かっている」と言わんばかりの品。

下手にやっすい使えないものはなかった印象。

本当の釣り好きが選ぶ、釣りグッズが多数。ツララとかローアーとか、とか、。

パタゴニアが入っているからか、渓流系も多くあった印象を受けました。



登山リュック、靴もたっくさん!

アウトドア好きには大体なんでも揃うような最高のお店でした。

ずっと探していた完全防水リュックを見つけ、悩みまくり

エクストリームトレイルはちと重い・・・。

これが一番使い勝手良さそうです。

ドライリュック。欲しいけど、高い・・・。

ウェアも充実しております!

アウトドア好きならずーといられる、楽しいお店です。また行きたいな♩

↓↓  他の方のブログも参考になります ↓↓ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳の娘、3歳の息子の母。愛知県三河地方から東海エリアを中心にお出かけ情報を発信して行きます。初キャンプは2017年から。キャンプ、登山、釣り、旅行、子育てについてブログ更新して行きます。