スポンサーリンク

もうタイトル通りです。

完全防水機能がついているおでかけに最強カバンについて考察をしました。

アウトドアの時にも使え、プールにも持っていけ、釣りにいも使え、アウトドア趣味な人には最強の相棒になるかと思います。

<関連記事はこちら>

Patagonia防水カバンが届いて嬉しくてとりあえず出かけて見た

2018.08.18

Patagonia ストームトレイルスリングが届いた!うははは!!

2018.08.18

Patagonia「ストームフロントスリング」のカバンが最強カバンじゃない?防水リュックが欲しくて悩み抜いた結果。

2018.08.15

今回は購入!と至ったのでドキドキ、ウキウキしながら報告したいと思います。

公式ホームページから購入!

楽天、Amazonでも販売はされています。

 

しかし、今回、そといこは公式ホームページからの購入としました。

高い買い物するとなると、少しでも安心して買いたいところ。

今のご時世、巧妙な偽物も世に出回っています。

どのショップが安全か?!って話ならこうしなら間違いないでしょう。

いざ!購入!

インターネット接続し、「Patagonia」と検索すると1番上にやってきます。

ここのキーワード検索から

「ストームフロントスリング」と検索♪

商品が一覧となって出てきた!

さすが、大手。みやすい〜!

カラーは黒、灰色、オレンジから3色展開されています。

魚の警戒心が薄いと言われているのは「灰色」ですが、アウトドアシーンはいつでも使いますし、ちょっとした買い物の時、ピクニックでも使う予定。

となると、無難な「黒」をチョイスしました。

オレンジは派手すぎて、小心者のそといこにはハードルが高いカラー。

注文手続きへいくぜ!

高い買い物にプルプルしながらぽちぽち進む。

簡単に当たり前の入力を、ぽちぽち。

ずーと見える、注文合計金額が躊躇いさせる・・・。いいのか・・・?!

配送日時指定をします。

いくぞ、ポチるぞ。ええのか、本当にいくぞ?ええのか?

あははは!!いっちゃいましたぞ!!!

やってしまったけども、罪悪感とワクワクが止まらない!

まとめ

偽物は絶対掴みたくなかったので、公式ホームページから購入しました。

特典でロッドホルダー?ロッドケースがついてくるみたいなので、どんなもんなのか届くまでのお楽しみでございます。

あぁ、楽しみ!

↓↓  他の方のブログも参考になります ↓↓ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳の娘、3歳の息子の母。愛知県三河地方から東海エリアを中心にお出かけ情報を発信して行きます。初キャンプは2017年から。キャンプ、登山、釣り、旅行、子育てについてブログ更新して行きます。