【雨の日にもオススメ!】コストコのアウトドア用品を探る!※商品写真多数

スポンサーリンク

3、4ヶ月に1度は行っているコストコです。

電化製品やら日用雑貨やら、食品やらがたくさん販売されている会員制の倉庫型店舗です。

コストコでは、ネットよりも安くアウトドア用品が販売されている場合もあります。

前回はキャンプシーズンに入る直前に調査しに行きました。今回は、もうキャンプシーズン終了間近ですが、果たしてアウトドア用品はまだあるのか?むしろ激安だったりしないか?

という事で、早速調査してまいりました。

キャンプシーズンに突入間近!2018コストコで売っているアウトドアグッズを調べる

2018.05.17

アウトドア用品

イワタニ カセットガス 12本 1,798円

イワタニのカセットガスです。よく分からないマイナーブランドに比べると割高なイメージですが、コストコなら、1缶あたり、約150円で購入できます!これから寒くなるので、家で鍋をやるのにも、キャンプで使用するにも、用途はたくさんです!しかも防災にも役立ちます。

 

イワタニ カセットフー スーパー達人スリム 2,648円

こちらもイワタニの商品です。上のカセットガスと合わせて欲しい商品ですね。ちなみに我が家も愛用しています。薄くてシンプルな構造、5年くらい愛用しています。SOTOのストーブを購入する前はこれを外に持って行って外ご飯していました。もちろん今も、鍋の日は自宅で愛用していますよ。

【食糧難】みなさま防災の備えは大丈夫?我が家の防災状況を確認!【試してみて分かった事実】

2018.09.28

 

スタンレー ハッピーアワーシステム シェイカー887ml カップ4個 シトラスリーマー 3,298円

保冷力抜群のスタンレー!シェイカーとカップと絞り器のセットです。カクテル作りが趣味な人ならオシャレだし、使いやすそうだし、とっても良いです。私も今はお酒飲めないですが、いつか使ってみたいですね。ノンアルでもいけそうですが。

 

joseph joseph まな板 LARGE SIZE インデックス付 3,198円

まな板のセットです。肉や魚と分けて使用できるので衛生的です。ラージサイズとありますが、それほど大きくないので、一枚はキャンプ用として利用するのも良さそうですね。

 

LEDヘッドランプ 2個セット 2,780円

キャンプや釣りをするならヘッドライトは必須です!そして防災グッズの一つとして持っておきたいものです。400ルーメンあれば、十分な明るさがあります。

ちなみに、我が家のヘッドライトはこちらです。

【ヘッドウォーズ000X】アウトドア趣味の主婦が2年ほど使い込んだ結果をレビューする

2018.09.30

キャンプに?釣りに?コスパ◎のヘッドライトを探る!

2018.06.22

 

coleman スリーピングバッグ 2person 7,880円

これからのキャンプでの心配事は、朝晩の寒さです!これなら、ー13度まで耐えられるかも?!大人二人用サイズといところが、ゆったりとできてまた良いですね。しかも安いです!

 

colman カモフラージュ 寝袋 4,980円

こちらも寝袋ですが、一人用サイズなので上記のものより安いです。しかも−17,8度まで耐えられるなんて、これからのキャンプにはぜひ欲しいですね。

 

2人乗りスノースレッド 1,888円

これ、子供がめちゃ喜びそうじゃないですか?親も楽しそう。自宅が豪雪地域なら絶対買ったなって思います。ただ、我が家は年に数回雪が降る程度なので、出番なく終わりそうなので買いませんでした。下の子が保育園入るくらいの年齢になってスキーに行く予定があれば欲しいですね。

 

まとめ

前回行った時を思うと、明らかにアウトドア用品は少なかったです。代わりに毛布とか、暖かい絨毯とか、ハロウィングッズとかが多かったです。やはり、アウトドア用品目当てに行くなら、春から初夏がオススメですよ!

でも冬の遊び用品とか、冬服とかもたくさんあったので、コストコ行くとそれはそれでとても楽しいです。

キャンプシーズンに突入間近!2018コストコで売っているアウトドアグッズを調べる

2018.05.17
↓↓  他の方のブログも参考になります ↓↓ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳の娘、3歳の息子の母。愛知県三河地方から東海エリアを中心にお出かけ情報を発信して行きます。初キャンプは2017年から。キャンプ、登山、釣り、旅行、子育てについてブログ更新して行きます。