スタバの新商品、抹茶スモアフラペチーノがうますぎた!

スポンサーリンク

スターバックス、略してスタバ。

割とどこにでもあるカフェなんですが、今まで、ちょっと子連れで行きにくかったんです。

割高だし、独身の人とか、子供のいない夫婦とか、ちょっと子連れで行きにくかったんです。

でも新商品の、

抹茶スモアフラペチーノが飲みたくて行ってみました!

抹茶スモアフラペチーノとは

サクサクの食感と濃厚なチョコレートフレーバーを楽しめるスモアをモチーフに抹茶を組み合わせた、すっきりとした真夏にぴったりのフラペチーノ!

 

普通のストローよりも太いストローで飲みます。

そして、ビスケットのザクザク感と、フリーズドライのクリスピーマシュマロのサクサク感!

これはもはや飲み物ではなく、スイーツです!

フタを取って、上に乗ったチョコソースとマシュマロ、ビスケット、クリームをそのままスプーンで食べても美味しいです。

お値段は、Tallサイズで ¥590。

たまにの息抜き、ご褒美くらいならいいですよね♩

スタバは子連れに優しかった

ちょっと子連れで敷居が高かったスタバですが、意外と子連れに優しいのです。

実はキッズメニューがあり、ジュースやミルクがあります。

これ、普通のメニューに載っていないんです、店員さんの方から教えてくださいました。

店舗によるとは思いますが、子供用の椅子がありました。

お客さんも、乳幼児を連れた家族連れもちらほらいました。

ちなみに

そといこ
実は、桃のフラペチーノが飲んでみたかった!だけど売り切れていました。

ショックすぎたので、またリベンジしたいと思います!

↓↓  他の方のブログも参考になります ↓↓ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

5歳の娘、3歳の息子の母。愛知県三河地方から東海エリアを中心にお出かけ情報を発信して行きます。初キャンプは2017年から。キャンプ、登山、釣り、旅行、子育てについてブログ更新して行きます。